So-net無料ブログ作成
検索選択

個人の尊厳を奪う鬼畜のような輩に人権はない!

週刊新潮の記事
「いじめの事実を今も否認 髪型はモヒカンで不登校 
自殺は家庭のDVが原因と吹聴!転校先でもリンチ事件!」

を読んで、愕然とした。そして限りなく切なくなった。

過去の例を調べて”いじめ事件”に関わった加害者は、概ね反省することが無いことはわかっていた。

それでも、ショックだった。


中学3年生5人と女子生徒1人の6人が放課後、1人の生徒を袋叩きにした。それは20分以上も続けられ気を失い
かけてる生徒からスクールバックを奪うと。火をつけて燃やし、中身の弁当箱や筆箱などは池に投げ捨てた。
このヤクザ顔負けの悪質極まりない、集団リンチ事件。


このリンチ事件で最も執拗に攻撃していた、のが、大津のいじめ事件のBである、とある。

週刊新潮がBとしているのは、山田晃也→佐田晃也→足立晃也 と改名したと言われている、山田晃也である。


何故だ?

お前は人の命を何だと思っているんだ。

人間失格。


ネットにさらされることが加害者の人権を、、、などと言っている甘く生ぬるい人たちに言いたい。


個人の尊厳を奪う鬼畜のような輩に人権はない!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

buri

通りすがりの者ですが、気になったので。
写真の少年は無関係だと思いますよ。
ネットで「山田晃也 チャリで来た」で検索すればわかると思います。
by buri (2012-07-20 09:32) 

ZAKI

ご指摘ありがとうございます。
確認します。
by ZAKI (2012-07-20 13:46) 

ZAKI

ご報告します。
一度掲載した写真は全く別人の写真の一部を修正したものとわかりました。
お詫び申し上げます。


by ZAKI (2012-07-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。