So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ、なでしこ、ブラジル戦!!

さあ、女子サッカー・準々決勝「日本×ブラジル」戦が始まる。

8/2のブログでは、2位狙いは如何なものか?と書かせてもらったが、反響の大きさに嬉しくなってしまった。

意見を書き込んで頂いた皆さんに本当に感謝したい。


ただ、批判したからと言って、私はなでしこが嫌いなわけではなく、大好きである。

今日もこれから大応援!



20120726004.jpg



日本時間2時48分、2-0で日本勝利!!!

素晴らしい試合だった!

次は準決勝、フランス戦。

また、素晴らしい試合を期待!

いやー良かった!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

名前は無いです

ブラジル監督「日本は守ってばっかりで優勝候補にふさわしくない」

文句言うやつはなにやっても文句言うねw
2-0での勝利は痛快だった
次はもっと厳しそうだけど頑張って勝ち抜いて欲しい
by 名前は無いです (2012-08-04 09:33) 

ZAKI

これはひどいですね。負け犬の遠吠えになってます。
監督の首がかかってたんでしょうか?
メダルが取れなかったら解雇とか・・・
おそらく、この発言はブラジルでも受け入れられないのではないでしょうか。
by ZAKI (2012-08-04 09:56) 

なでしこ頑張れ

>by 名前は無いですさん

はじめからこれくらいのコメントにしとけば良いかと。

誰かを小馬鹿にするようなコメントは見ていて見苦しいです。

by なでしこ頑張れ (2012-08-04 21:23) 

名前は無いです

>なでしこ頑張れさん

まあ、他所でのノリそのままでお前とか言っちゃったのは良くなかった
そこばっかりに突っ込まれて本題が放置されちゃったしね
特に小馬鹿にするつもりはないんだけど、日頃煽り煽られやってると感覚が麻痺するらしい
ブログ主さんにもご迷惑だし、今後は気をつけます
by 名前は無いです (2012-08-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。