So-net無料ブログ作成
検索選択

売国奴と言われるマイク・ホンダ

米下院で2007年に下院を通過した「慰安婦決議案」の遵守を促す案が通過した。慰安婦問題が米議会の正式法案に盛り込まれるのは今回が初めて。

下院は15日(現地時間)の全体会議で、「2014会計年度の包括的歳出法案」を表決し、通過させた。この法案の「国務省海外業務歳出法案」合同解説書のアジア太平洋
部分に収録された報告書には、「2007年に下院を通過した『慰安婦決議案』に提起された懸案を日本政府が解決するよう、米国務長官が働きかけることを促す」という内容が
載せられた。

2007年にマイク・ホンダ議員の主導で下院を通過した慰安婦決議案は、第2次世界大戦当時の日本軍の従軍慰安婦強制動員に関し、日本政府の公式謝罪を要求している。

(中央日報日本語版 1月16日(木)13時36分配信 )


この法案を主導したマイク・ホンダはーーーー

Korean American Voters' Councilによれば、慰安婦問題をめぐる対日謝罪要求決議案[17]が採択された2007年から2010年にかけ、アメリカの上下院議員中、韓国系から最も多額の政治資金を集めた議員であった。

ホンダが受けた献金のうち人数で21%、金額で30%が中国系からのものであると伝えられ、ホンダ議員の日本に関する一連の行動の裏にはその力が働いていると指摘している[24]。

(マイク・ホンダのウィキペディアより抜粋)


やはり売国奴だった。

200px-Mike_Honda,_official_portrait,_111th_Congress.jpg









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ZAKI

どうもこのマイク・ホンダと名乗っている男は日系人ではないという話が、、、
http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/119759/
by ZAKI (2014-01-23 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。