So-net無料ブログ作成

中国人、朝鮮人という民族

韓国の現代経済研究院は2013年12月2~6日に、全国815人の成人に対し調査を実施。
その結果、10人当たり約6人(56.7%)が「法律に正直すぎると人間関係が悪化する」と考えていた。
さらに、85.7%の調査協力者は、「韓国では法律が厳格に守られていない」と答えている。
このほか、国の指導者に対する信頼については、76.4%の人が「信頼していない」と回答。
さらに、84%の人は「国の指導者らは、道徳的素養が低い人間でも成功すれば受け入れる」と答えている。

現代経済研究院は、「民主主義社会において、法律は国民全員が順守すべき決まりである。
ところが韓国では、権力と金銭で法律をねじ伏せている者が依然存在する。政府は指導陣や
社会的な地位が高い者に対し違法行為の取り締まりを強化する必要がある」と指摘している。

(2014年1月16日、韓国・聯合ニュース)




韓国人、中国人の常識は日本人の常識と根本的に異なる、と言われてきたが、これが事実であることを
このニュースは証明したのだろうか?

騙す方が悪である、とするのは日本の常識だが、騙される方が馬鹿だとするのは中国の常識であるし、

狡く、卑怯なことをして儲けることを良しとしないのは日本の常識で、結果、儲ければ、狡く、卑怯なことをしても構わないとするのが韓国の常識だとする、、、、

ならば、今の日本内外の状況の説明が付く。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。