So-net無料ブログ作成
検索選択

何故にちゃんと言い切れない。

衛藤晟一首相補佐官が動画サイト「ユーチューブ」に投稿した国政報告で、昨年12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝に 「失望」声明を発表した米政府を批判していることが18日、分かった。衛藤氏は、米側には事前に説明していたとして 「むしろ我々の方が『失望』だ。米国はちゃんと中国にものが言えないようになっている。中国に対する言い訳として(失望と) 言ったに過ぎない」と指摘した。 2014年2月19日(水)毎日新聞。


この記事が掲載されて、よくぞ言った。偉い!と感心してたのに。。。同日、、、



衛藤首相補佐官、発言を撤回
 衛藤晟一首相補佐官は19日、安倍晋三首相の靖国神社参拝をめぐり米政府を批判した動画サイト「ユーチューブ」での自身の発言を取り消し、動画を削除する意向を明らかにした。国会内で記者団の質問に答えた。 (時事通信)2014年2月19日(水)


何故に言い切らない。

ケネディの娘は撤回なんかしない。

すぐ圧力に負けて白旗を上げてしまう政治家にはうんざりだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。