So-net無料ブログ作成
検索選択

朝日新聞謝罪


<朝日新聞デジタル>小保方さん記事でおわび

毎日新聞 3月26日(水)23時24分配信

 朝日新聞社は26日、インターネットサイト「朝日新聞デジタル」で、理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーを取り上げた記事が不適切だったとして記事を削除し、同サイトにおわびを掲載した。

 記事は外部コラムニストが執筆。有名人の架空の悩み事に答える連載「ウソうだん室」で、小保方さんから相談が寄せられたとの設定で「八方塞がりの状態です」などとしていた。記事は24日に掲載したが、同日中に削除したという。

 朝日新聞社広報部は「不適切な内容と判断した。理化学研究所を通じて、小保方さんにおわびの意を伝えた」としている。



ついでに慰安婦捏造記事も謝っちゃえばーー。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高久知子

ブ ランド激 安市 場バッ グ財.布など人 気最 新 品
■スタイ ルが多い、品 質がよい、価 格が低い!
■送 料 無 料(日本全 国)ご注 文を期 待しています!
■低 価 格は
■当 社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
お見逃しなく是非WwW.ikora-shop.coMクリックしてください。

by 高久知子 (2014-03-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。