So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしたの?韓国人

ソウル=中川孝之】韓国出身の潘基文パンギムン国連事務総長は26日、ソウルの外交省で記者会見し、日本の憲法改正論議を巡り、「正しい歴史(認識)が、良き国家関係を維持する。日本の政治指導者には深い省察と、国際的な未来を見通す展望が必要だ」と述べた。
韓国政府の立場に同調した安倍政権批判と言え、国連事務総長の発言としては異例だ。
(2013年8月26日19時30分 読売新聞)
20120725115125_bodyfile.jpg

どうしたの?韓国人。

本当にどうしたの?

最近の君たちの行動、言動は軽蔑に値する。

もっと冷静になってごらんよ。




本日「TVタックル」でたけしが

本日「TVタックル」でたけしが言い放った。

「俺思うだけどね宗教法人っていうのは、なんで無税なんだよ」

これは最高だった。

俺も以前ここに書いたが増税よりもこっちの方が税収が高いんじゃないの?

それはそうと情けなかったのは、この発言に対して誰一人として意見を述べなかったこと。

まだまだタブーなのかね。


イチローは天才か?

「君は天才だ」と言うと、イチローは「俺は天才じゃない、努力しているんだ」というかも知れない。

違う。天才が努力しているから、とてつもなく凄いんだ。

信用できない政治家、官僚

前にここで書いたことがある。

TPP参加は反対だ。

その理由も書いた。

日本の政治家と官僚の交渉能力を全く信じていない、から。

彼ら(彼女ら)はことごとく期待を裏切ってきた。

多分今回も、、、

期待は裏切る。


この予想は多分裏切らない。





何故だ?

何故?

東京電力が何度も何度も隠蔽を続けても何故誰も処罰されない?

日本サッカー協会は何故、韓国との親善試合を決定したのか?

新日鉄住金は何故、韓国の戦時徴用訴訟で賠償をしなければならないのか?


上記の理由はわかっている。

わからないのは。。。



宅配のピザは何故高いのか?


である。

これはもっとわからない。

http://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo




TVタックル田島陽子

「男と女の25年戦争」と題して、男と女、夫と妻の話をメインに討論をしているのだが、、、、くだらない。

本当に下らない。

田島をフューチャーして話すからまとまらない。

そんな簡単なことがわからないのか?


田島が入ると即座に薄い議論になってしまう。

なじりあいに終わってしまう。。。


だが、その方がテレビ的には面白く、視聴率もよくなる。

そんなことはわかっているよ。

なんたって見る側が薄いのだもの。




また天気予報が外れた

また天気予報が外れた。

まったく珍しくないが、ほんの数時間後の予報が外れるのには驚きだ。

神奈川県東部の天気予報は午前1時現在、今日の午前3時から9時の予報は雨だった。

、が、、、降らず、、、

現在午前7時だが、降る気配はない。

しかも、午前6時に発表された予報は書き換えられていて、ほぼ曇りのち晴れだ。


なんともわからない。

ほんの数時間後の雨なんてアメダスと雨雲ズームレーダーを見ればわかるではないか。。。

週間予報が外れても驚きゃしない。

うん。。。明日の天気があたらないのも、、、我慢する。

でも、数時間後の天気ぐらい当てろ。


追伸:因みに日曜日の午前3時~、午前6時~、ともに雨予報ですが、、、
    私の予想は晴れ。さらに星が見えると予想します。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。