So-net無料ブログ作成
検索選択

厄介なプロモーター

付き合ってる彼女に「あなたアスペじゃないの?」と言われたある格闘技のプロモーターがいる。

アスペとはアスペルガー症候群のことである。

特徴は社会性がなく失礼な言動をする。想像力が乏しく応用ができない。人の心が読めない。などである。

この男がアスペかどうかは知る由もないが、ひどく周りに迷惑をかけているのは間違いはない。


私もひどい目に合った。


約束したことは守らない。

自分の都合で他人を振り回す。

理屈が通らない。


とにかくその男の行動、言動が多くの人に迷惑をかけることを全く理解できないのである。

最悪最低のクソのような男なのだ。


どうしたら良いか?



近づかないこと、なのは間違いない。


だが、困ったことに私が関わらなければいけない男がこの男の近くにいる。


さあ、ココからが私の腕の見せ所。


1235417_616023258447873_1844809167_n[1].jpg






みずほ銀行最悪!

みずほ銀行の佐藤康博頭取は28日の記者会見で、自らの進退について「辞任することを考えたことはない」と述べた。自らの半年間無報酬の処分には「私自身は十分妥当な水準だと思う」と語った。(時事通信)

こいつら信じられない。

よくもまあ。

辞めない。辞任を考えたこともない???

これが3兆円の公的資金を受けた銀行のトップ。

暴力団排除条例にもひっかからないのか?

自浄能力が無いのだから法律を作るべき。






テレビ界の悪しき習慣

勿論、良くない。特にこのような番組はバラエティとは言え視聴者が真剣に見て楽しんでいる番組、バラエティだから細かいこと言うな、では話にならない。

やらせは、嘘、偽装と同じ。

阪急阪神ホテルズの食材偽装事件が当然犯罪であるように、偽ブランド品製造、販売が犯罪であるように、嘘により被害を被れば犯罪だ。

「ほこ×たて」のやらせは人の心に被害を与えた。私はこれは充分にある種の“犯罪”になりえると思う。

さらに言えば、テレビ界の悪しき習慣は数多く存在する。

面白ければいい。視聴率さえ取れれば何をしてもいい。

正直、そんなことが許される世界であった。

霊能者の番組などは最たるもの、似非霊能者は事前に情報をテレビスタッフから入手
し、あわせて心理的トリックを使い、さも霊能力があるように偽装する。

この世界、多分被害額が段違いに多い。

なのに未だにやめようとしない。




テレビ界よそろそろ、真摯に番組を作ったらどうだ?



OmWlTCF22hVMp4i_CAxiq_25.jpg




やっぱり酔っ払い犯罪に甘い日本

前園氏が自身のスクール活動を再開…髪を短くし、子供たちに再出発誓う
SOCCER KING 10月23日(水)19時30分配信

もう復帰。


都内で過度の飲酒により、タクシー運転手に暴行を加えた疑いで現行犯逮捕されたのが今月13日。

なんと10日で現場復帰。


多分、しらふで人を殴るともっと深刻な問題になるのだろう。

誰かを殴りたい時は、酒を飲んでから殴ると社会復帰を早く果たせる。


みんな、人を殴る時は酔っ払おう!






天気予報はずれまくり

今日の天気予報は夕方早めから雨の予報。

だが、訳あって、バイクで出かけた。

帰りが午後10時過ぎになるのは間違いないのに、、、雨合羽を積んで覚悟の出動。

夜は(予報では)間違いなく雨なのだ・・・

でも、私は今、一滴の雨にも降られず帰宅した。

夕方の雨予報は午後1時でもそのままだった。。。


ということは気象庁は4時間後の予報さえはずしたことになる。

大丈夫か?

まあ、それほど、最近の気象は読みにくいのだと納得させ、、、よ、う。。。


酔っ払い

酒を飲むのもいい。

酔うのもいい。

助けを借りて帰宅するほど飲んでもいい。

だが、人に迷惑をかけるなよ。


酔ってタクシーの運転手に暴行を加えた、サッカーの前園、「週刊ヤングジャンプ」編集長、島智之。

「ぶっ殺すぞ!」と言ったとか、「酔ってて覚えていない」と。。。


酔って何も覚えていない奴は酒を飲むこと自体が犯罪だ。



どうだろうか。過去に酒を飲んで犯罪を犯した奴は酒を飲んだだけで罪、つまり犯罪を犯したとして逮捕する。


不幸な被害者を救うために何とかするべきだ。

日本人は酒に寛容すぎる。


“皆幸せになっていいんだ 人に迷惑さえかけなければね

ビートルズが教えてくれた ビートルズが教えてくれた ”

 (昭和48年吉田拓郎 「ビートルズが教えてくれた」 )

123306165438216230606_taku.jpg






行き着く所まで、、、嫌韓

週刊文春がメールマガジン読者1184人にアンケートを行ったところ、「韓国が好き」が150人(12.7%)に対し、「韓国が嫌い」は1034人(87.3%)に上った。



ついにココまで来たかと思うのはまだ早い。

メールマガジンの読者へのアンケートだからだ。


残念なことに、無作為の電話アンケートでこれぐらいの結果が出てほしいと思う自分がいる。

韓国、中国だからではない。行動、発言があまりにも理不尽な状況だからだ。


正直、今まで理不尽な要求に屈してきた日本の指導者たちに怒りと失意を感じる。


あんたらのせいで彼らが未だにゆすり、たかりをしているのだ。

それは国レベルの話ではない。

生活の中に生きながらえてる。

猛省を求めたい。
13819365510001.jpg










嫌韓

最近、韓国に対して露骨に嫌悪感を見せる人が増えてきた。

芸能界ではえなりかずきが有名だが、最近知ったこの人がというのもある。

台湾人の嫌中韓派で知られる黄文雄 の著書を引用した上でのことだが、明らかに同調している。

http://www.youtube.com/watch?v=csaEK7kFtn8


こういう風に自由に批判できなかったことの方が異常なのだ。

番組で韓国、在日朝鮮、韓国人の批判をすると脅迫されたり、番組を降ろされたり、右翼が街宣車を執拗に

まわしたり、、などなど。。。

身の危険まで感じてしまうのだ。


これまでが異常だったのである。


勿論、今でもそれは続いているのだが、昨今インターネットの社会になって、発言の機会が増えた。一般人

が発言できるようになったのは大きい。


インターネットは危険なツールでもあるかも知れないが、防御にもなる。

このことは非常に大きい。


前にも書いたが、韓国の理不尽な言動、行動は常軌を逸しているし、在日の理不尽さもめに余る。



韓国に初めて行った時、急に何の前触れも無く、ただ、日本語を話していただけで、公園で見知らぬ老人に

大声で「ニッポンにカエレ!!」と言われ、何の理由無く、190センチ130キロの在日の自称格闘家に暴行を

加えられたことのある私だが、その時でさえ、韓国人を嫌わなかった。


在日の友達も韓国人、朝鮮人の友達も数多くいる。


しかし、私は間違っていることは批判したい。


はっきりと思っていることを言えない、言わない状況で真の友人になんてなれるはずが無い。





週刊朝日編集長を懲戒解雇

週刊朝日編集長を懲戒解雇

「週刊朝日の小境郁也編集長(53)=朝日新聞社から出向=に重大な就業規則違反があったとして編集長を解任し、朝日新聞社は8日付で小境編集長を懲戒解雇処分にした。」のに、、、

「関係者のプライバシーにかかわるため、公表は差し控えます。(後略)」ってどういうことなの?

最低最悪だね。どっか違うマスコミが身内の不祥事を隠しても何も言えなくなるでしょ。それでマスコミを維持できるの?

恥ずかしくないのか?

週刊文春あたりで追求してくれないかな?それとも同じ穴の、、、か・・・


反日メディアの代表格といわれる朝日新聞はやっぱりマスメディア失格なのか?

どうもこの新聞はみずほ銀行と共にこの日本には必要ないようだ。




追記:どうもこれみたいだ。。。
『胸モミ&ほっぺにチュー… 週刊朝日新編集長が“セクハラ常習”で更迭』

みのと一緒か、、、




10月なのに、、、暑い

部屋の中の温度30度、湿度85%。

なんてこった。

10月だぞ!


因みに昔野球で壊した私の右肩は湿度が80%を超えるとおもむろに痛みが走る。

ジュワーときて、動きによっては激痛が、、、

なんとも厄介なものだ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。